【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch195:名前は開発中のものです。 15/11/26 02:19:12.66 qxoj7I8b.net>>182 秒依存の処理を全てframeCountで処理する形に書き換える必要があるね 当然mecanimはンなこと考慮してないからフレームアニメーション周りのコードを適当に自製した方が手っ取り早い 演出に過ぎないパーティクルとかは、見た目の齟齬を無視して放置したけど 再現性を確保できるプレイレコード求められて作った経験があるんだけど、正直この実装しか方法がなかったと思う 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch