【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト193:名前は開発中のものです。 15/11/26 01:21:42.97 v8AoePG1.net 将来の誰かのために解決策書いてあげたら 194:名前は開発中のものです。 15/11/26 01:22:02.03 v8AoePG1.net すまんリロードし忘れた 195:名前は開発中のものです。 15/11/26 02:19:12.66 qxoj7I8b.net >>182 秒依存の処理を全てframeCountで処理する形に書き換える必要があるね 当然mecanimはンなこと考慮してないからフレームアニメーション周りのコードを適当に自製した方が手っ取り早い 演出に過ぎないパーティクルとかは、見た目の齟齬を無視して放置したけど 再現性を確保できるプレイレコード求められて作った経験があるんだけど、正直この実装しか方法がなかったと思う 196:名前は開発中のものです。 15/11/26 03:41:43.52 iqk3eTEK.net >>185 多分だがResources.FindObjectsOfTypeAllして名前とれば取れる気がする。 エディタスクリプトならsystem.IOとかでいくらでもとれるだろう 197:名前は開発中のものです。 15/11/26 04:49:14.14 oFwC0oVU.net mecanimはUnscaledTimeベースでも動かせるとどこかで見た記憶が 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch