【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト19:名前は開発中のものです。 15/11/18 23:34:46.67 TOkc2snv.net ちょっと詳細あやふやなのでエスパー気味で失礼 コンポーネント側にコールバックを用意している場合、「汎用的ではない処理」をくくり出して、ゲームロジックに個別定義してもらうようにすれば、再利用できるコンポーネントにできる。 コールバックはゲーム本体からのメソッド呼び出しで代替できるものではなくて、例えば「一連の処理が終わったあとに実行してほしいこと」「特定条件になった時に勝手にやってほしいこと」を渡す目的に有用なもの。 いちいち継承して中身書き換えるより楽だしね。 20:名前は開発中のものです。 15/11/18 23:57:29.26 89uMOouU.net 日本の職種別、資格別、スキル別の平均最低月給リスト(ほぼ毎日更新) http://jobinjapan.jp/cate/ 全掲載求人107,342件の平均最低月給196,100円 Unityの求人 の平均最低月給223,200円 http://jobinjapan.jp/job-listing/keyword-unity.html 高い! 21:名前は開発中のものです。 15/11/19 01:08:46.99 IXVg7pos.net まぁ最低だからだろうけど 逆にえっらい低いなオイって感じが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch