【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト175:名前は開発中のものです。 15/11/25 15:20:39.46 dEkn2rR5.net >>160 むしろ普通の質問に異常な食いつきだしたお前の頭の構造とどういう親に育てられたかに興味しんしんなんやけどw 176:名前は開発中のものです。 15/11/25 16:20:27.35 b9ewpj5B.net まだまだだな 177:名前は開発中のものです。 15/11/25 20:21:57.35 rEqSWQio.net https://www.youtube.com/watch?v=N5iPaq6XKu0 この動画のような柔らかな光と影の表現はどのように設定すれば出来るのでしょうか? unity5を使っていますがライトプローブ等いろいろ設定しても境界がクッキリした 堅い描写にしかなりません。 178:名前は開発中のものです。 15/11/25 20:45:41.37 uv1Q7fb5.net 格闘ゲームみたいな1/60の固定フレームのゲームを考えてるのだけどどうするのが正解なのかな? Updateは論外としてFixedUpdateも物理演算とは切り離したいので避けたいところ Unityがそういうゲーム向けのエンジンじゃないってのもあるんだろうけど ちょっと良い方法が思い浮かばないのよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch