【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト158:名前は開発中のものです。 15/11/24 21:16:53.99 BvSWH0NW.net >>130 ありがとうございます 個別のアセット化はやっぱりやらないほうがいいんですね ちなみにデータの管理(作成修正)はエクセルでやってます それを読み込んで変換してました SerializeとJsonについて調べてみましたがこちらのほうが やりたかったことができそうです 159:名前は開発中のものです。 15/11/24 21:55:15.47 5zqnIQdM.net すみません、教えて頂けますでしょうか。 現在unity4.3.4をつかっています。 Titleシーン→Gameシーン→Resultシーン→Title… というシーン遷移を他のプロジェクトで動作確認したのち、 実際に使いたいプロジェクトに持ってきて、適用、調整をしたのですが、 TitleシーンからGameシーンに遷移する際に Unable to create broadphase entity. Actor Initialisation failed: returned NULL. Could not create tree colliders. Maybe there are more Trees then PhysX can handle? Could not create actor. Maybe you are using too many colliders or rigidbodies in your scene? Gameシーン→他のシーンに遷移する際には PhysicsSDK::releaseHeightField: instances of this heightfield still exist! というエラーがでて、止まってしまいます。 調べて英語のページも翻訳してみましたが、いまいち対処の方法がわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら助けてください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch