【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト124:名前は開発中のものです。 15/11/23 03:52:08.98 Q8nj4bw/.net >>119 UnityEngine.Objectの機能を継承してるってだけなのでデータをストアしたいだけなら単にClassを定義するだけでもいい ただUnityで使うんだったらとりあえずUnityEngine.Objectの機能は使えたほうが便利だよな、って程度の話 125:名前は開発中のものです。 15/11/23 04:51:11.29 t40xLvim.net >>101 タッチ操作でのマウスシミュレーションはあるけど逆はないと思う 126:名前は開発中のものです。 15/11/23 09:32:00.45 NegvwlyN.net AutoRefreshをオンにすればUnityに戻った時にデータの更新をチェックしてくれますが Unityに戻らなくても自動でリロードする方法ってありますか? 127:名前は開発中のものです。 15/11/23 13:14:13.28 rlmERO+G.net シーンからシーンへのインポートを行いたいのですがどうすればいいでしょうか? 例えば地面や山が配置された背景用のシーンAがあり 別に壁や床を組み合わせて建物を組んだシーンBがあり このシーンB(建物)をシーンAに配置したいのですが方法が分かりません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch