【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト118:替えたいです。 ググるとAnimationControllerを100個作るしか無いみたいな情報が出てくるのですが 他に方法は無いのでしょうか。 119:名前は開発中のものです。 15/11/23 01:58:35.90 bmK74pCl.net >>114 playmaker使えば 120:名前は開発中のものです。 15/11/23 02:13:26.62 Q8nj4bw/.net >>114 http://docs.unity3d.com/ScriptReference/AnimatorOverrideController.html http://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/AnimatorOverrideController.html 121:名前は開発中のものです。 15/11/23 02:18:46.33 mFeOMQsY.net >>116 ありがとうございます! 122:名前は開発中のものです。 15/11/23 02:33:46.25 jT2GUale.net Clipは複数いるっぽい? 123:名前は開発中のものです。 15/11/23 03:36:32.74 +3+cI95m.net ScriptableObjectをぐぐって調べてみてるが使い方がいまいち理解できないので教えてください やりたいことは、例えばRPGでいう敵のパラメータや画像などを用意しておき、 戦闘シーンで必要なのだけ読み込み(オブジェクトにパラメータ上書き)したいんだけど… 調べてみて、ScriptableObjectが適切だろうと思った ScriptableObjectでパラメータなどのメンバを定義して、 それをアセットに変換して敵1体ずつ個別にデータ設定したものを用意(敵100体なら100個?)、 使用する際はそのアセットを読み込み上書き…ってことでいいんだろうか?? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch