【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト116:名前は開発中のものです。 15/11/23 01:17:58.38 axVpMa/R.net 俺は Update 毎Fチェックやループしたい時 FixedUpdate rigidbodyとか物理演算系を使う時 LateUpdate カメラ関係の処理 って感じだけど、合ってるかは知らんw 117:名前は開発中のものです。 15/11/23 01:48:29.20 mFeOMQsY.net 口で上手く説明出来る自信がなかったのでキャプったんですが こんな感じの事って出来ますでしょうか。 ttp://i.imgur.com/knOvl0B.png プレイヤーキャラのゲームオブジェクトがChar_1~Char_3までいて それとは別にキャラクタ別に100種類ほど前向きのアニメーションパターンがあって(Front_1~Front_100) それを動的に入れ 118:替えたいです。 ググるとAnimationControllerを100個作るしか無いみたいな情報が出てくるのですが 他に方法は無いのでしょうか。 119:名前は開発中のものです。 15/11/23 01:58:35.90 bmK74pCl.net >>114 playmaker使えば 120:名前は開発中のものです。 15/11/23 02:13:26.62 Q8nj4bw/.net >>114 http://docs.unity3d.com/ScriptReference/AnimatorOverrideController.html http://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/AnimatorOverrideController.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch