【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch114:別所に誤爆したマン 15/11/23 00:32:57.55 jT2GUale.netUpdate、FixedUpdate、LateUpdateの、ざっくりとした使い分け基準ってある? 基本的にはUpdate、物理演算部分はFixed、 どうしても他のUpdateより後に処理したい場合だけLate? 2Dで背景をカメラに追従させてるんだけどさ(都合により親子にはしてない)、 カメラが高速に動いたタイミングで背景がズレちゃったんで、背景画像の移動をLateにしたんだけど みんなどうしてるのかなって 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch