【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1000:名前は開発中のものです。 16/01/10 15:50:32.12 DIkpoUgO.net >>973 申し訳ないです。ただ単にRigidodyを付加してなかっただけでした。Rigidbodyを付けないと表示もされない事を初めて知りました。 おさわがせしました。 1001:名前は開発中のものです。 16/01/10 21:23:56.44 D2yzUP5j.net 携帯のオンラインゲームを作ろうと思っているのですが、ユーザーデータを保存する先をどうしようか考えています。 http://documentation.kii.com/en/ 上記サイトのKiiCloudにユーザーデータを保存するタイプにしようと思っているのですが、ほかにオススメのところとか、もっとメジャーなやり方などありましたら教えていただけませんでしょうか 1002:名前は開発中のものです。 16/01/10 21:50:16.67 7WmrdEhs.net 月間100万apiコールに収まるならいいと思うよ。もしDAU一万とかヒットしてもそのときまでに課金動線整理できてりゃ問題ない 1003:名前は開発中のものです。 16/01/10 23:57:15.92 D2yzUP5j.net >>976 そこまで行かないと思うんでこのまま進めようかと思います。 ただ、ユーザーネームを日本語で保存出来ないのがちょっと難点ネックなんですよね…… 回答有り難うございました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch