【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の59at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の59 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト908:名前は開発中のものです。 15/12/28 10:17:51.92 LMOzAe5A.net よくわからんけどアニメーションがONのままとか? 909:名前は開発中のものです。 15/12/28 12:33:51.42 5XFM/BvS.net ロードのときは最後にセーブしたデータ セーブのときは最後にロードしたデータにカーソル合わせればいいんだっけ? わけわからんくなってきた 910:名前は開発中のものです。 15/12/28 12:39:50.02 U0LHOStR.net やりたいのは、ピクチャのパターン切り替えをキャラグラでやること (ピクチャでやろうとするとイベントとの重なり順の管理が面倒) 例えば、グラフィック「A.png」の「下向き」「パターン3」の画像を表示したいとして 動作指定で「A.pngにグラフィック変更」「下向きに変更」「パターン3に変更」 とすると、「A.pngの下向きパターン3」が最初から表示されるのではなく 「A.pngの下向きパターン2」→「パターン3に変更」と処理されるようで 一瞬だけパターン2が見える >>888 アニメーションはOFFにしてる >>887 そうか質問スレに移動する 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch