【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の59at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の59 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト89:名前は開発中のものです。 15/11/16 13:27:37.78 d/HN1+wA.net >>87 平方根コモン 万能ウィンドウ拡張 簡易ミニマップ表示 ランダムダンジョン生成 マウス操作 使ってる あとピクチャ番号を気をつければ演出系でも結構使えるのあるよ 90:名前は開発中のものです。 15/11/16 13:34:35.50 sugpilBk.net ランダムダンジョン生成くらい自分でやれよ… 91:名前は開発中のものです。 15/11/16 13:38:07.10 gBCdQzBQ.net ゲームプレイで良く使われてるのはてらす光とかだな シナリオメインで作ってる人は簡単なコモンはコモン集ですましてる感じ 92:名前は開発中のものです。 15/11/16 13:38:44.29 d/HN1+wA.net えぇ… 全くおんなじの作るならめんどくさいやん… 93:名前は開発中のものです。 15/11/16 13:45:11.74 Lb/5EUF1.net 自分でアルゴリズムを考えてこそのランダムダンジョンだと思ってたが 94:名前は開発中のものです。 15/11/16 13:56:34.10 OpC2Vw74.net その全く同じになるっていう感覚がまず理解できない 平方根計算みたいな簡単な処理だと流石に誰が作っても同じものにしかならないが、その程度なら下手すりゃDLしにいくよりも自分で作ったほうが早い 汎用メニュー画面処理とかランダムダンジョン生成とかその辺はどうやっても細かい使い勝手に差が出てくるだろうからな 他人が作ったものに手を加えるぐらいなら最初から自分で作ったほうが色々な面で結果的に楽だと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch