【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の59at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の59 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト854:名前は開発中のものです。 15/12/23 14:22:33.00 FwCB2QsS.net 全体としてどういうゲームなのか分からんからなんとも言えない rpgでバーに力入れても効果は薄そうだが、srgのように何十何百のユニットのhpを リアルタイムで書き換える必要があるなら有効だろうし 855:名前は開発中のものです。 15/12/23 15:06:47.01 pVmEZ7AR.net なんか最初から煽るためにレスしてるだろお前 って人たまにいるよね 856:名前は開発中のものです。 15/12/23 15:23:48.68 fzK7BPI/.net ウディタ上でのテクニックって言われてもな 再帰処理する時に疑似的にインスタンス化するとか? ぶっちゃけテクニックというより、既存の技術をウディタで使えるようにする苦肉の策みたいなもんだしなあ 857:名前は開発中のものです。 15/12/23 16:03:02.35 go4Px63K.net >>833 あれ?技術論話してんじゃないの? いきなり「相反する」物理の話持ち出してどうしたん? テクニックについて言及してたよね? 例えに固執しすぎて飛躍しちゃった? じゃあその例えの続きだけどマップチップがHP表示するためのものじゃないってところはどうなったん?論破しちゃった? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch