【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の59at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の59 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト844:名前は開発中のものです。 15/12/23 03:31:58.21 8RuCV+by.net テクニックが何かはしらんが ウディタの仕様とか細かい情報ならそこらじゅうに散らばってるよ ウディタに限らない情報だったらもっとあるし 845:名前は開発中のものです。 15/12/23 04:03:32.06 go4Px63K.net 例えばマップチップでHP表示するとかだよ 本来の用途意外にも使えるテクニックね あとウディタに限らない情報ってなに? 846:名前は開発中のものです。 15/12/23 05:18:36.10 0WXOht09.net ウディタに限らず使えるやつだよ。それこそツクールとか別の言語とか 処理量の少ない当たり判定の処理方法とか、2次元空間内における味方の射線をふさがない立ち位置の算出方法とか 847:名前は開発中のものです。 15/12/23 09:27:16.60 l6NDvsIR.net >>823 分散してるけどあるにはある >>825 それはテクニックでもなんでもなく ただHPの情報をピクチャで表示するだけ >>825 その例は基本的な処理なのでテクニックでもなんでもない >>826 アルゴリズムの話ではないんだよな、それならググれって話 ただそれに近い話なら、公式にあるコモンの"DB操作コモン詰め合わせ"あたりか クイックソートからウディタの仕様上、それができなくなった場合に挿入ソートに切り替えるとか そういうウディタだからしないといけない処理がはいるのであれば別かなとはおもう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch