【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の59at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の59 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト602:名前は開発中のものです。 15/12/04 20:11:59.29 XsBpErXt.net ウディタのイベントコマンドは1行ずつ実行されるけど、 例えばプログラミング言語でウェイトを含むイベントコマンドを走らせるには どうすればいいんかね マップEvはともかく、流石にメニュー関係の処理なんかはソースに直書きするかと思うんだけど 603:名前は開発中のものです。 15/12/04 21:33:18.42 L75EEPrZ.net メニューも全部イベントコマンドで出来てるよ 604:名前は開発中のものです。 15/12/04 22:54:26.77 jwxZwTFy.net さらにいえば基本システム自体も全部イベントで出来てるんだよな 605:名前は開発中のものです。 15/12/04 23:36:33.37 Cm71lKKS.net 普通にコマンドを読み取ってそれに即した処理をするプログラムを書けば良いだけだろ argumentの処理の仕方と同じようなもんでしょ 606:名前は開発中のものです。 15/12/05 11:47:09.34 dRawh9UX.net イベントAの何行目まで実行したかって変数作ってイベント内のウェイトは イベント処理中断処理をウェイトするフレーム数行いれとくとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch