【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の59at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の59 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト456:名前は開発中のものです。 15/11/30 12:08:42.49 bEcFH6Fl.net ゲーム進行度に合わせてレベルキャップ付けておこう 2週目以降はレベルキャップなしでプレイできるとかにすれば都合良く制限しつつプレイの幅も残せる 457:名前は開発中のものです。 15/11/30 12:50:59.12 wHI99FH5.net イースタイプの経験値システムはどうだろう 458:名前は開発中のものです。 15/11/30 15:37:01.30 vk6S7bFa.net >>445それならもうロードライトフェイスみたいに敵の数ほぼ固定で得られる経験値を一定にしちゃったほうがいいんでね 簡単に到達するレベルキャップってなんかゲームに制限かけられてる気分になる 459:名前は開発中のものです。 15/11/30 16:16:17.12 dMU3oroU.net 作る側としては、想定外のレベリングをされても、それで楽しんでもらえるなら良いけどな そこまでしておきながら、「簡単過ぎる! アリアハン周辺でレベル99でも楽しめる戦略性のある戦闘にしろ!」みたいなことを言われたら困るけどさ 普通は、やっている側もここまでレベル上げしたら簡単になるだろうなって分かっていることじゃん 数少ない実況者という存在に合わせてゲームを制限させて、それでプレイヤーを楽しませられないってのは何か違う気がする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch