【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の59at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の59 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト40:名前は開発中のものです。 15/11/15 00:44:51.28 S6EkdrQq.net 変数操作のビット積はビット和作るのに多用してるよ self2=self0+self1 self2-=self0&self1 とやればself2がself0とself1の和になる 同じように工夫すれば 任意のビットだけ0にするとか 反転もできるよ 41:名前は開発中のものです。 15/11/15 00:55:45.52 lHxyjONx.net 『乞食』って単語に反応さえしなければ こういったQ&A的な流れになって平和なスレになるんだな 42:名前は開発中のものです。 15/11/15 01:05:11.59 keCjrVD+.net ビット積じゃないと難しい処理や便利な場面はいくつか思い浮かぶが 何年かウディタ使ってる俺も使う場面はほとんどないな 無理やりに使う必要はないかもね 43:名前は開発中のものです。 15/11/15 01:30:42.95 lHxyjONx.net ビット積かまだまだ掘りつくせるものだなウディタって 44:名前は開発中のものです。 15/11/15 01:41:34.75 02niQULx.net 一つどうでもいい話をするが 声優を雇うとしたらお前らは何千円払う? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch