【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の59at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の59 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト392:名前は開発中のものです。 15/11/27 06:12:03.13 muOh63iL.net よくわからんけどゲーム起動かニューゲームやコンテニュー時に 画像全部読み込むコモン作っておけば軽くなるでOK? 393:名前は開発中のものです。 15/11/27 07:53:01.73 vc7J3lQO.net 画像分割設定を同じにしてないと先読みの効果はないみたいだよ。 画像先読みコモン作るならその辺注意ね。 394:名前は開発中のものです。 15/11/27 08:55:44.96 /6eQfEX6.net 戦闘アニメは画像1枚先読みじゃなくてパターンづつ先読みしなきゃ先読みの意味ないってこと? 395:名前は開発中のものです。 15/11/27 17:58:41.49 m1IP43EV.net いや、同じ画像でも分割数が変われば別扱いって話じゃね? 396:名前は開発中のものです。 15/11/27 19:22:19.18 l/FhMxCB.net >>385 マジで?画面外に未分割のアニメシート丸ごと表示してたんだけど… 分割パターンさえ同じならそのうちの一切れでもOK? 全パターン分を別に表示しないとダメ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch