【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の59at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の59 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト373:名前は開発中のものです。 15/11/25 19:37:04.41 b4bSLgC6.net プラネットハウルは推奨スペックギリギリでも動くからな 下手な組み方をするとそのまま動作速度に跳ね返る 374:名前は開発中のものです。 15/11/26 21:21:48.48 +gQhkPuY.net ピクチャーにもSEのようにメモリ先読みロードがあったらうれしかったのに ぐぬぬぬ・・・・ 375:名前は開発中のものです。 15/11/26 21:31:25.81 3Yc6e1PL.net >>366 表示して透明にして画面外に放っておけばエエで 376:名前は開発中のものです。 15/11/26 22:36:10.75 mDZR7aGN.net メモリ格納必要な場面てそんなにある? 巨大ビットマップを縮小表示するとかでなければ通常読み込みで充分だと思うんだけど ヌルヌルアニメ作るなら分割使えばいいし >>367 ツクール200Xでは必須でした… 377:名前は開発中のものです。 15/11/26 22:40:18.98 +gQhkPuY.net >>367 普段はワイもそうしてるんやけど、いま作ってるゲームの仕様上、 「ピクチャー番号を占有せずして画像をメモリに読み込む」って事がしたかったんや まあウディタの仕様と割り切るしかないやね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch