【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の59at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の59 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト30:� 31:名前は開発中のものです。 15/11/14 22:05:53.55 YTm0gc1j.net ビット積に関してはパワプロ改造とかやってたら簡単に理解できる 32:名前は開発中のものです。 15/11/14 22:08:26.95 DSSPeBoc.net 個人的にはフラグ管理にスイッチにする変数をいくつも用意しなくても変数一つ判定すれば済むて理解している 33:名前は開発中のものです。 15/11/14 22:11:29.36 D8vrXptS.net >>23 あれ2項目使ってるからビット積使っても8個分を1項にするのは難しいのかなって思った 34:名前は開発中のものです。 15/11/14 22:13:38.57 CY7V2WJu.net >>32 項目に全パターンの選択肢を追加しないといけないから2つに分けたんだと思うよ 何通りになるのやら…… 35:名前は開発中のものです。 15/11/14 22:20:28.26 D8vrXptS.net なるほど、1つにするのは可能だけど分けたほうが選択肢は少なくなるのね 36:名前は開発中のものです。 15/11/14 23:13:45.23 cqYZWPd8.net >>19 組み合わせでできるのか ANDすら分からんわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch