WOLF RPGエディター 質問スレ 其の9at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名前は開発中のものです。 16/04/19 01:59:18.19 8/xizY8l.net そもそもの考え方が悪いんじゃね サブキー押してても移動中ではないならスタミナを減らさない じゃなくて サブキー押してて移動したらスタミナを減らす って考え方で処理組んだほうが上手くいくやで つまるところサブキー押している時にどんどんスタミナを消費する処理が悪い 901:名前は開発中のものです。 16/04/19 06:35:27.56 c591vaGq.net >>846 オレもツクールのほうが簡単だと思う >>847 スクリプトが組めるなら ツクールのほうが組みやすい 902:名前は開発中のものです。 16/04/19 06:52:43.54 0JqfBq0l.net >>846が言ってるのはARPGの話題でなく ちょっと前に出ていた変数とかは判らないがこんな事をしたいという奴に対してかな もちろんツクールでも変数や条件分岐についての基本知識は必須だが ウディタよりは絶対に理解しやすいはずだ 初心者レベルではこの差で完成できるかエターナルかが決まると思う 903:名前は開発中のものです。 16/04/19 08:49:06.79 MTlVa0YX.net >>864 スクリプトで自作システム作るなら圧倒的にウディタのほうが組みやすいと思うんだが… 俺が使ってた頃のツクールとはだいぶ変わったんだな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch