WOLF RPGエディター 質問スレ 其の9at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト526:ヌんどんインフレしていくよう… 527:名前は開発中のものです。 16/02/16 01:49:51.99 gEhzVtrU.net 今も昔も大手企業のゲームはほとんど雰囲気 レベル上げりゃどんな敵も倒せるし装備品変えないと辛くなる設定(ステータスは飾り) 528:名前は開発中のものです。 16/02/16 02:51:24.35 xaopr+/8.net ゲームのwikiとか見て防御と攻撃の計算値とか参考にしてシステム書き換えたら? ネトゲのwikiとかだと計算式は大体書いてあるはず 529:名前は開発中のものです。 16/02/16 03:09:46.71 TQJf6DgD.net FF14は敵の防御力が雑魚からボスまで一定で体力だけ違うな 調整しやすそう 530:名前は開発中のものです。 16/02/16 04:04:03.75 lX3HYKLY.net 一応物理耐性とか魔法耐性の敵いるけどな 531:名前は開発中のものです。 16/02/16 08:17:51.26 DayRS1+Y.net >>502 そもそも防御1割上がった程度で目に見えた差が出たら怖い 532:名前は開発中のものです。 16/02/16 09:18:23.96 2TKH22xF.net 市販ゲーでもそのバランスはマチマチだろ ふつーは防御50と55の数値的な差は問題じゃなくて、どの程度の成長と同等かで決まるんじゃねーのかな ま、1割増しにしか見えない数値差を上回る・下回るパフォーマンスだと糞ゲーさが増すけどな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch