WOLF RPGエディター 質問スレ 其の9at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト521:名前は開発中のものです。 16/02/15 03:56:51.83 o70N6vI/.net >>482 接触範囲は触れるとイベントがそっち向くから方向固定しろ 522:名前は開発中のものです。 16/02/15 03:58:31.84 o70N6vI/.net 厳密には並列実行や自動実行以外の場合はイベントが主人公の方を向く 523:名前は開発中のものです。 16/02/16 00:00:19.25 6CEVe3Up.net >>473 目の前にもう一個接触イベントおけばいいんちゃうん? ○[ 接触範囲 ] 524:名前は開発中のものです。 16/02/16 00:05:36.44 6CEVe3Up.net ステータスのバランスで苦悩してます 主人公、素の攻撃に対して、武器の攻撃力の比率。 それに対する敵の防御力及び体力。 個体差である程度バランス変えることは考慮するのですが、 その平均的バランスが難しいです 防御50に防具で+5しても、着てないのと誤差の範囲だったり 逆に高すぎると、ダメージが通らなかったり 黄金比、みたいなのあれば助かるのですが 525:名前は開発中のものです。 16/02/16 00:27:45.58 6CEVe3Up.net もうだめだぁ 微調整していったら� 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch