WOLF RPGエディター 質問スレ 其の9at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト460:439 16/02/10 00:22:40.29 /rMdSyZD.net 例えば、まず0~15の範囲で変数を設定したとして、 マップ上には下記のようにイベントデータを配置する。 ┌─┐ ┌─┐ │А│ │В│ └─┘ └─┘ ┌─┐ │Н│ ┌─┐ └─┘ │С│ └─┘ ┌─┐ │Е│ └─┘ Аには、変数0~7の時に「薬草」を出すようにして、 変数8~15では、そもそも宝箱自体を出現させない。 Вには、変数0~3の時に「薬草」を出すようにして、 変数4~13では、そもそも宝箱自体を出現させない。 変数14~15の時には「銅の剣」を出すようにする。 С 461:には、変数0~11の時に10ゴールドを出すようにして、 変数12の時だけ「鋼の剣」を出す。変数13~15の時は 「棍棒」を出すようにする。 ЕとНも、同じように設定する。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch