WOLF RPGエディター 質問スレ 其の9at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト423:名前は開発中のものです。 16/02/05 16:01:29.38 UUgsGq3O.net >>403 第一章は基本戦闘BGMで 第二章から戦闘BGMを変えたいのですが、この方法だと両方ともかわってしまいませんか? 424:名前は開発中のものです。 16/02/05 16:02:42.53 8To5aSxf.net >>1読むの基本ですよね。申し訳ない。 改めて質問いたします。 基本システム2をそのまま使っているのですが、 アイテムでコモンを実行した時に 左下に一瞬表示される空のメッセージウィンドウってどこをどういじったら表示されなくなりますか? 425:名前は開発中のものです。 16/02/05 16:16:22.18 YttFwJSJ.net >>406 章の変数用意 戦闘用イベントに別ページ作成してコピペBGM差替え 起動条件に章毎の変数 426:名前は開発中のものです。 16/02/05 16:26:48.89 8/FcEJf5.net >>406 途中から書き換えるって言ったのはお前だろ…… セーブには保存されないからロードごとに書き換えろよ >>407 コモン118「X[移]アイテム使用効果処理」の21行目を消す まぁ条件で分けてイベント呼び出しのアイテムの時は呼び出さないようにするのが良いと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch