WOLF RPGエディター 質問スレ 其の9at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト419:名前は開発中のものです。 16/02/05 14:21:01.97 UUgsGq3O.net 第二章から戦闘BGMを変更したいのですが 途中から戦闘BGMを変更する方法教えてください 420:名前は開発中のものです。 16/02/05 15:34:16.54 8/FcEJf5.net ユーザDB[システム設定:システム基本設定:[戦闘]基本戦闘BGM] 421:名前は開発中のものです。 16/02/05 15:56:39.42 8To5aSxf.net >>399 もし良かったらヒントか答えを頂けませんか 422:名前は開発中のものです。 16/02/05 15:57:51.69 glbChord.net マップ素材が32x32の状態であったから組み合わせて大きなチップにしたいんだけど 128x224にする過程で横一列まではうまくマップ描けるのに 三列以降になるとどのタイルも真っ黒になって反映されないのはどこいじればなおりますか? 使ったツールはpictbear。形式はpng。 あとマップ加工のとき入れてない32x32の黒いタイルが二列分増えてるのが気になる 423:名前は開発中のものです。 16/02/05 16:01:29.38 UUgsGq3O.net >>403 第一章は基本戦闘BGMで 第二章から戦闘BGMを変えたいのですが、この方法だと両方ともかわってしまいませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch