WOLF RPGエディター 質問スレ 其の9at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト388:名前は開発中のものです。 16/01/29 16:58:12.10 U/Ycbw34.net >>361 絶対座標使えばできるんでない 389:名前は開発中のものです。 16/01/29 17:47:02.55 1wQ9WUeN.net >>359 確認してないから間違ってたら申し訳ない n回攻撃するなら防御もnで割っちゃダメなのかな、2回攻撃なら項目34で50%だけ反映させるとか 二刀流キャラの出すスキル全てに適用するとかなら改造したほうがいいと思うけど 390:名前は開発中のものです。 16/01/29 21:14:25.38 Z5tVZ71D.net >>373 ありがとうございます 確認した結果、とりあえずは大丈夫そうです >>371 改造ですか><ありがとうございます 391:名前は開発中のものです。 16/02/02 16:34:46.20 HfjmTexG.net 初心者です。コモンを作りたいのですが、 イベントの作成編集などから、NPCに話しかけて習得するスキルポイント制 を作りました。 が、イベント内� 392:ナは誰を対象か<>等が、当然自分の作ったキャラクターの ID1太郎 と名前で選択させています その後の習得スキルも、特殊技能増減<直接指定>をイベント内に打ち込んでいます 別マップに配置する場合は同じ内容をコピペしているのですが これを、コモンとして。つまり配布する場合に簡略化、し、直接指定ではなくUDB等から プルダウンで設定しておいてそれを呼び出すとかしたいけどもう書いててわからなくなった 作品自体が出来るまではコピペにしときます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch