WOLF RPGエディター 質問スレ 其の9at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト383:名前は開発中のものです。 16/01/29 12:10:26.06 8q3RNE+Z.net 戦闘に入ると自動的にMAP移動できなくなりますよね、 戦闘中でもMAP移動させたいのですが、やり方わかる人いたら 教えてください 384:名前は開発中のものです。 16/01/29 12:27:02.86 DdOYuiCC.net ターン開始時イベントとか設定できるコモンが 基本システムのコモン一覧の下の方にあるやろ そこに好きに追加したらええでw 385:名前は開発中のものです。 16/01/29 12:44:45.16 8q3RNE+Z.net >>368 さんありがとうございます! 386:名前は開発中のものです。 16/01/29 14:35:24.72 Z5tVZ71D.net 見つからんかった 防御80の敵を100の力で殴ったらダメージ20 だけど50%の力で2回殴ってもダメージ通らない ダメージを10*2の表示にしたい 「相手の防御に関係なく」てのが誤解招いてしまってすまない 防御虫ではなくて防御力がある相手に攻撃回数増やしても総ダメージを 同じにしたかった。申し訳ない 387:名前は開発中のものです。 16/01/29 15:07:27.38 DdOYuiCC.net >>370 改造しないと無理だな 基本システムはダメージ計算と結果を相手に反映するのが 単体処理のコモンにまとまってしまってるから ダメージ量だけ先に計算はできないんよね なのでダメージ量を計算する部分だけ分離して その値を攻撃回数で割って表示するように自分で改造するしかない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch