WOLF RPGエディター 質問スレ 其の9at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト198:名前は開発中のものです。 15/12/28 18:42:59.16 1sLamq8M.net >>190 普通にピクチャを移動させればよろしいでしょうか? 199:名前は開発中のものです。 15/12/28 19:12:13.99 5k2NV4gi.net イベントのグラフィックとパターンを制御して ピクチャのパターン切り替えのようなことをしたい (他イベントとの重なり順のことを考えるとピクチャは使えない) 例えば、「A.pngの下向きパターン3」の画像を表示したいとして 動作指定で「A.pngにグラフィック変更」「下向きに変更」「パターン3に変更」 とすると、「A.pngの下向きパターン3」が最初から表示されるのではなく 「A.pngの下向きパターン2」→「パターン3に変更」と処理されるようで 一瞬だけパターン2が見える この一瞬パターン2が見えるのを回避したいんだけど何かないかな? 制御対象のイベントは移動・待機時アニメはOFFにしてある 動作指定(向きとパターン変更)→完了までウェイト→動作指定(グラフィック変更)としても変化なし トランジション準備→動作指定→トランジション実行(0フレーム)でもダメだった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch