【UE4】Unreal Engine 4 part4at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト956:名前は開発中のものです。 16/07/02 09:49:05.27 6Xxbj+KK.net ここはいつ来ても荒れてますね 957:名前は開発中のものです。 16/07/02 10:11:24.39 gQd5VCiU.net 簡単教の信者は口だけだな。口では簡単簡単言うが 結局は誰も説明出来てない 958:名前は開発中のものです。 16/07/02 12:52:08.67 wKMfHK/a.net >>926 ミニ四駆とか作ったことない? 一枚のシール台紙に載ってるたくさんのシールをボディに貼り付けてくわけだけど、どのシールをどこに貼るかを指定するのがテクスチャ座標ですわ。 959:名前は開発中のものです。 16/07/02 13:21:38.26 H8U/YcFi.net いやいやUE4のtexcoordの使い方って そういうものじゃねーから 960:名前は開発中のものです。 16/07/02 13:21:39.06 9pt9SxFF.net 低能系のおっさん相手だからミニ四駆前提でおkときたかw 961:名前は開発中のものです。 16/07/02 15:09:11.46 2ZKP1AWN.net C++やDirectX直打ちよりかは相対的にはるかに簡単であるのは間違いないよ 初心者や素人でも楽に扱えるような絶対的な簡単さではない、そんなツールは存在しないし そもそもtexcoordという概念はUE4固有のものでもないんだから例としてはふさわしくないしむしろノードあるだけ親切じゃない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch