【UE4】Unreal Engine 4 part4at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト739:名前は開発中のものです。 16/05/04 03:44:09.40 sNyjQzEc.net こういうのってやっぱり ブループリントよりもC++のほうができることは多いの? 740:名前は開発中のものです。 16/05/04 04:16:11.91 +tirEbmQ.net あたり前田のクラッカー 741:名前は開発中のものです。 16/05/04 10:04:16.15 2KLutwn3.net 50代のおっさん来てんね 742:名前は開発中のものです。 16/05/07 19:23:15.44 gA8gS8Ww.net ProceduralMeshComponentで作ったメッシュコンポーネントに対してはCustomDepthが効かないのな 結局箱の中で撮影したわ ブループリント単体だとウィジェット上に単純な図形を任意に描画ができなくて不便 743:名前は開発中のものです。 16/05/09 06:21:15.00 4BaEiQ8V.net 公式のチュートリアルなんで途中から韓国字幕になってんだよふざけんな 744:名前は開発中のものです。 16/05/09 16:31:13.60 3A4EpB1h.net 自動翻訳すれば英語よりは読めるぞ 745:名前は開発中のものです。 16/05/09 17:29:50.16 daZ0GqK9.net 韓→日は自動でもかなり精度高い 英語わからん人にはおすすめ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch