【UE4】Unreal Engine 4 part4at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト722:名前は開発中のものです。 16/04/28 00:08:57.86 axj8d9cl.net コンパイラにダメだしされまくるなんてことなく、作業さえすれば確実に進んで行くから モチベーション維持できるのはこっちだと思うな ところでゲームエンジン比較スレとかそろそろあってもいいのでは 723:名前は開発中のものです。 16/04/28 10:51:15.97 VWOCMZOG.net 4.12のプレビュー来たか 4.11は難産だったが次はどうなるかな ってか、ついにアレが来たな Cooking Blueprints into C++ (Experimental Beta) 724:名前は開発中のものです。 16/04/29 07:44:25.45 Zr/gezB9.net やべぇww http://www.blendernation.com/2016/04/28/3d-game-engine-cycles/ blenderなめてたら火傷するぜ 725:名前は開発中のものです。 16/04/29 23:32:19.39 0U6/VpQy.net チラ裏だけど、最近BPを独学中なんだが、ちょっと嬉しかったから書かせて Wiz系一人称で固定距離の移動、壁接触で戻されるところまで作った TimeLine使ってLerpした値をSetActorに流すと、加算数値分距離ぴったりに移動しなくて困ってたんだけど、 アクタから座標を直で取って加算しないで、別途管理変数から数値とって計算する形式にしたら直った、すげー達成感 次はcsvから配列作ってダンジョン生成する機能を作る 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch