【UE4】Unreal Engine 4 part4at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト706:名前は開発中のものです。 16/04/23 15:28:43.36 JjV4uP7q.net LightmassImportanceVolumeて、フィールド全体を囲うように置いてもいいの?処理負荷きつくならないの? それともキャラにリンクしてキャラの周りだけに影響させるほうがいいの? 707:名前は開発中のものです。 16/04/23 20:15:51.69 c2RUL8mm.net はい 708:名前は開発中のものです。 16/04/24 11:13:30.63 9LoQ4PPo.net 変更可能な装備品にAnim Dynamics設定してみたけど動かんね 装備毎にアニメーションBP作るのは現実的じゃないだろうし パラゴンのヒーローって装備変更できるのかな もし出来るんなら何かしらの方法はあるんだろうけど 709:名前は開発中のものです。 16/04/24 14:03:18.99 DS6A3tmm.net パーツとかスケルトンの継ぎ足しとか融通きかなすぎるよね。 710:名前は開発中のものです。 16/04/24 14:19:36.82 nzkcRNPf.net マリオギャラクシーみたいな重力制御は 重力係数はゼロにしたうえで 手動でやるか、もしくは全てムーバブルにするしかないのかな クソ重くなりそう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch