【UE4】Unreal Engine 4 part4at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト610:名前は開発中のものです。 16/04/11 16:22:47.14 GzaL8If2.net 判りにくいしそこまで難しいのやらないからブループリントで済ませてるwww ビヘイビアツリーって判りにくい分それだけのメリットってあるのかな シンプルなバカAIで十分って人にとって牛刀で兎をさばくみたいにならないかな 611:名前は開発中のものです。 16/04/11 20:21:13.33 Yli8M8jq.net 確かに、ビヘイビアツリーちょっと見てBPでよくね?ってなったんだよなぁ 高機能なbotが必要になってくるとまた違うんだろうけど 612:名前は開発中のものです。 16/04/11 22:46:35.92 s/rB4Er6.net ビヘイビアツリーのメリットは試行錯誤が楽ってところなのかなぁ 他のAIへの流用もブループリントより楽だと思う AI関連はUE4でも屈指の深淵だよな AIPerceptionとEQSのチュートリアル充実はよ 613:名前は開発中のものです。 16/04/11 22:58:30.96 s/rB4Er6.net 4.11でKeyStateってノードが追加されて、ようやくC++使わなくてもキーコンフィグ実装できるようになったってまじ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch