【UE4】Unreal Engine 4 part4at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト606:名前は開発中のものです。 16/04/10 22:30:04.23 M2yR7knY.net UE4で使ってるfbxのライブラリがデバッグ版でインポートが遅いって不具合あったけど、それじゃね 607:名前は開発中のものです。 16/04/10 23:32:55.53 FqePVCPf.net >>587 マジかよ 608:名前は開発中のものです。 16/04/11 14:29:11.19 GzaL8If2.net SetMasterPoseでくっ付ける素材となるメッシュのボーンはどうなるか気になって ソケットつけてみたらちゃんとシーンに存在してた ボーンがマージされるわけじゃないのね気をつけないと 609:名前は開発中のものです。 16/04/11 14:45:48.07 OdWqa91H.net なんとか極み本のビヘイビアツリーまで行ったぞ… 本の言うことを少しでも無視すると動かなくなるから原因特定に相当苦労した。 ツクール並みとは言わないまでも、もう少しわかりやすくしてくれぇ 610:名前は開発中のものです。 16/04/11 16:22:47.14 GzaL8If2.net 判りにくいしそこまで難しいのやらないからブループリントで済ませてるwww ビヘイビアツリーって判りにくい分それだけのメリットってあるのかな シンプルなバカAIで十分って人にとって牛刀で兎をさばくみたいにならないかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch