【UE4】Unreal Engine 4 part4at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト588:名前は開発中のものです。 16/04/08 08:01:40.51 wWFPNzzy.net 間違えた。 なんでブループリントのおかげであっちより開発が楽なはずなのに c#ベースで知識が必要で おまけにグラも劣るユニティよりこっちのほうが遥かに過疎なんだ? 不公平じゃないか 589:名前は開発中のものです。 16/04/08 08:50:39.23 Nx6uJm9L.net 自分と同じツールをみんなにも使って欲しいなら、そのためにまず自分で動くのもありじゃないかな 現在Unityの方が多数なのだとしたら、単にそうしてる誰かがUEよりも多くいるからだろう 590:名前は開発中のものです。 16/04/08 10:07:00.38 CkxUnDLp.net インポーターもあるし自作モデルのアニメーションにMMD使ってみようかと思ったんだけど UEに入れるとUVの切れ目が浮き出て見た目が崩れるな 調べたらMMD用のpmxモデルがUV切れ目で頂点切り離すのが原因っぽいんだけど この仕様じゃUEでまともに使うのは不可能か… 591:名前は開発中のものです。 16/04/08 11:17:32.12 U7Rw+Rc3.net コミュニティのでかさも機能のうちさ UE4の方が盛んだったら向こうに勝ち目はないとは思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch