【UE4】Unreal Engine 4 part4at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト565:名前は開発中のものです。 16/04/05 21:45:28.99 N5Qs+dz6.net セリフの管理とかデータテーブル使ってる人が多いみたいだけど 最近のRPGはセリフの行数が5桁6桁とかあるから抽出する時の速度がどうなんだろうか心配になって データテーブルに1万行分適当な文字の羅列を入れて 毎フレーム乱数max9999でどれかの行を表示させるなんてアホな行為に及んだけどFPSの低下は特に見られなかった まぁ数万行もセリフ書けないけどさ・・・ 566:名前は開発中のものです。 16/04/06 00:22:53.41 e8RxqleV.net >>549 おー、負荷無視できるくらいなのか 今から仕様変えるのもあれだけど、試してみようかな 567:名前は開発中のものです。 16/04/06 02:42:27.63 CHMy/ap2.net なんでこんなにすごいグラのゲームが簡単に作れるのに 世のフリーゲームはそこらのしょぼいツールで作ってるゲームが多いのですか UE4やらユニティの方がいいに決まってるじゃん 568:名前は開発中のものです。 16/04/06 07:33:36.08 51L/OwYw.net おっ、そうだな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch