【UE4】Unreal Engine 4 part4at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト456:名前は開発中のものです。 16/02/24 22:03:33.11 aW3ORZ1a.net マーザのハッピーフォレストとか、デスノートのドラマでリュークのレンダリングに使ってたりとか 映像方面も地味に広まってるイメージ 457:名前は開発中のものです。 16/02/24 22:34:13.35 jAry4Dz5.net 元の質問がアレだから答えもブレブレになるだけで 答えはNOだ 458:名前は開発中のものです。 16/02/24 22:56:02.54 y8/KtKy4.net ごめんマチネはほんと表面しか触ってなくて…質問が雑だったことも含めて反省します 459:名前は開発中のものです。 16/02/25 01:04:36.04 tsgsmysA.net ちょっと大きめの映像作ろうとするとBlenderはとにかくレンダリングに 金と時間がかかり過ぎて困るんで秒殺以上のUE4で正解。 髪の毛とかは確かにUE4は弱いんでそこだけ後から合成すれば解決だし。 マチネのほかに新しいのも追加されるらしいけど まだマチネは学んでおいても損にはならないはず。 なので>>432は取りあえず公式オンラインマニュアルのスケルタルメッシュとか 以外の部分は全部読んだらいいと思う。マテリアルは全部学びなおしだし、 ブループリントは簡単な割に得るものが大きいし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch