【UE4】Unreal Engine 4 part4at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト358:名前は開発中のものです。 16/02/07 14:07:00.03 08fvocHL.net HMD接続してないと視点の高さが設定されないのかなって思ってた 359:名前は開発中のものです。 16/02/10 01:38:34.14 6vgODqWY.net スタートアップの椅子と机マップで コインのスタティックメッシュ(自作)を読み込んで 物理シュミレーションをオンにして 上空からコインを大量に落として 山積みにしようとしたんですが・・・ 何枚かのコインがなぜか床を突き抜けて無限の彼方へと 落下して言ってしまいました。 全部同じコリジョンなんですが、これはどういうことなんでしょう? playをおすたびに結果が違って、突き抜けていかない場合もあります。 360:名前は開発中のものです。 16/02/10 22:14:17.86 xMcPTAM8.net UEのサウンドでイントロループできんのいい加減なんとかしてほしい。 ゲームじゃ割と必須の機能なのになんでデフォで提供されてねーんだよ、、、 イントロ部分とループ部分を二つに割ってやればとか言うてるけどこちとらこれ以上アセット増やして管理工数増やしたくないわ。 ユニティは非公式に対応しったってのにUEのサウンドはまじで石化時代だわ。 ミドルウェア使えってのは解決作じゃねーだろ、、 プログラマじゃないからそこへんできないけど、まじ誰かこの機能作ってくんねーかな。BPだけじゃむりすわ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch