【UE4】Unreal Engine 4 part4at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト329:名前は開発中のものです。 16/01/23 02:42:12.11 3/Odz6gA.net >>319 ありがとうございます。初心者スレもあったんですね 330:名前は開発中のものです。 16/01/23 03:14:16.92 7NMumE2Z.net 319 すまん、俺が直面している問題がどれかわからん 331:名前は開発中のものです。 16/01/28 14:54:01.44 lUMTHUKb.net 武器を拾って、武器の情報を取得して、インベントリに武器を入れて、装備して、武器の種類に合ったモーションに切り替えて、敵とのヒット情報をひっぱってきて、武器のダメージ値や敵の防御値から与ダメ計算して… そしてようやく紙とペンの大切さが分かった 今度からはちゃんと図を書いてかは始めよっと 332:toya 16/01/30 12:19:36.64 9wcIh1cp.net 以前作ったUMGを使ったウィンドウを修正してみました。 http://toyashiwasu.web.fc2.com/UnrealEngine/Window/index.html 333:名前は開発中のものです。 16/01/30 18:33:13.39 AXl7YEtq.net >>323 GJ! 334:名前は開発中のものです。 16/01/30 19:29:42.14 AXl7YEtq.net C++わかんないよう ただアニムモンタージュのセクションのメタデータ取得する関数つくりたいだけなのに BluePrintに公開してくれよぅ そもそもHelloWorld出力するだけの関数ですらビルドが失敗する マヂ無理。。。 C++の公式チュートリアルこなそ・・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch