【UE4】Unreal Engine 4 part4at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト281:名前は開発中のものです。 16/01/04 17:10:32.76 HMzGdtpK.net ルートモーションまわり上手く行かないなと悩んでたけど そもそもDCCでのルートモーションの作り方間違っていた 馬鹿すぎて死にたいわ 282:名前は開発中のものです。 16/01/04 17:13:04.47 j3ZvVEhc.net どういう風に間違ってたの? 283:名前は開発中のものです。 16/01/04 18:06:40.97 HMzGdtpK.net >>276 Blenderしか使ったこと無いからBlender使ったことある人にしか伝わらないかもだけど ただしい方法はオブジェクトモードでアーマチュア(スケルトン)自体を動かすんだけど すべてのボーンの親ボーン作ってRootって名づけて、それをポーズモードでうごかしていた UE4以前の問題で恥ずかしい 284:名前は開発中のものです。 16/01/04 20:10:58.70 eQ8bj14c.net 映像系なら問題無いけどゲーム用だと大変な事になるねw 285:名前は開発中のものです。 16/01/05 12:42:29.23 JEZH+fo9.net >>277 あれ親ボーンにRootって名前付ければいけた? なんかAnimationBPでenable root motionって選んでも勝手に無効化されちゃうんだよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch