【UE4】Unreal Engine 4 part4at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト275:名前は開発中のものです。 15/12/24 22:57:46.67 hV0NDMDe.net >>267 お、paragonキャラが全面に! ということは予告していた、 シェーダーとか実装されてんのかな? 276:名前は開発中のものです。 15/12/26 21:19:23.99 Np6QbSuj.net うひょおおおおおおおおおおおおおおおお!!! 遂に粘土髪とおさらばか、長かったったなぁ・・・ 277:名前は開発中のものです。 15/12/27 08:10:38.53 koWClwt/.net InfiltratorDemoの4.10版テクスチャのストリーミングが終わらんのやが 前のやつは1時間くらいほおっとちたら終わってたのに 278:名前は開発中のものです。 15/12/28 07:39:06.64 76tqC6Qw.net >>266 連携攻撃系統で一番悩みそうな気がするなあ 武器ごとに分けれたり連携攻撃のプリセットそのものをハクスラしたりとアイデア 279:があるし 280:名前は開発中のものです。 15/12/28 18:45:39.09 wqSi71/g.net >>273 ロックオンをマルチに対応できたし、緊急回避も実装できた(ダメージ関連はまだだから本当に回避できているかは分からない) なので、今まさにそこで悩んでるわ >>武器ごとに分けれたり連携攻撃のプリセットそのものをハクスラしたりとアイデアがあるし その2つは最低限やりたい でも本当にやりたいのは武器ごとにたくさんモーションを用意して、その順番を組み替えて自分好みのプリセットを作れるシステム でもその前にモーション作りが地獄だわ・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch