【UE4】Unreal Engine 4 part4at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト270:名前は開発中のものです。 15/12/20 11:44:42.92 qZmvlODR.net Paragonの解説ビデオみてたんだけど リアルタイムでここまでできるのかと 感慨深いものがあるね。 VR見据えたら、このくらいリアル にしないとだめなんだろうね 髪とか、やりたいこと先にやられて しまった!という思いがある。 271:名前は開発中のものです。 15/12/20 20:40:39.61 4kuo5kcx.net ダークソウルみたいなロックオンシステム作ってたら土日潰れた 次は緊急回避とコンボ攻撃 完成したらメレーコンバットテンプレートとして配布するんだ・・・ 272:名前は開発中のものです。 15/12/23 10:34:49.49 NUJkJtDM.net 4.11プレビューきてんじゃん 一番気になるのはこれかな Static mesh LOD transitions now supporting dithering 273:名前は開発中のものです。 15/12/23 23:47:20.64 GTU99VLy.net UMGがくっそ重くなってんだけど、これ環境によるんかな 274:名前は開発中のものです。 15/12/24 00:06:11.13 i2TBO2Qa.net UDKの時にあったな カクってLOD段階が変動するのをディザリングでブレンドして度合を変化させて誤魔化す 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch