【UE4】Unreal Engine 4 part4at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 15/11/30 14:10:00.19 16rzYj/T.net ランチャーがやけにCPUやメモリ食うのって何とかならないんですかね? https://forums.unrealengine.com/showthread.php?88443-Epic-Games-Launcher-using-high-amounts-of-CPU 201:名前は開発中のものです。 15/11/30 15:23:52.07 bziuX7Q3.net ランチャーにメモリ1GBくらい食われてることがしょっちゅうある 202:名前は開発中のものです。 15/12/01 02:15:53.65 W4bAOmcA.net 直るまではこまめにランチャー閉じるしかないね いったんUEが起動すればランチャー起動してる必要はないし 203:名前は開発中のものです。 15/12/01 03:30:53.28 bftgTIjf.net しかし落ちてまたランチャーが起動する と書こうと思ったけど 4.10になってから各段に安定した気がする。 でもライティングをリビルドしてもリビルド必要表示が消えないのは相変わらず エディタでY軸が変更できないのも相変わらず 204:名前は開発中のものです。 15/12/01 10:07:48.11 hBTz9VT+.net 4.10からBP開くとメモリリークするようになったから4.92のままだわ ガンガンメモリ食って気がつくと数G食ってる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch