【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト97:名前は開発中のものです。 15/10/11 13:20:17.37 cB1CIoYF.net >>96 asset storeに色々あるよ 素材がセットになってるのもあるし、unity上でオブジェクトを作れるのもある 3dモデルのその他のとこ見てみな 98:名前は開発中のものです。 15/10/11 13:24:17.67 5gDMw++9.net >>96 Meshコンポーネントに適切なデータを突っ込めばスクリプトから作る事は可能だが面倒なのでモデルをインポートする方が早いと思う http://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/Mesh.html 99:名前は開発中のものです。 15/10/11 13:25:46.57 XtlIFHpe.net 多角形ツールが標準でついていないことを今知ったわ…… 100:名前は開発中のものです。 15/10/11 13:28:47.31 +dQUlvy0.net >>97,97 アリガトウ御座います!! 調べてみます!! 101:名前は開発中のものです。 15/10/11 14:35:42.72 XsWIgf/K.net >>95 DontDestoroyはシーン移動時に移動前のデータを破棄しないだけで、オブジェクト自体は移動してないと思うが loadleveladditiveなら一応可能ではある やれば分かる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch