【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト681:名前は開発中のものです。 15/11/05 10:44:45.30 hm8+ufpH.net windows7+unity5.2.1f1+monodevelop4.01でスクリプトにc#使ってます unityのアセット内のファイル構成が変わると、そのたびにc#のプロジェクト設定の target frameworkが3.5になって困ってます (4.0に固定したいがunityに3.5に上書きされる) いい解決方法ありますか? 英語のコミュニティで、力技で変換ボタンつけるスクリプトは見つけましたが、 もっとスマートなやり方があったら知りたいです('A`) 682:名前は開発中のものです。 15/11/05 10:48:26.52 v68fCUpp.net >>680 仕事しながらできるボリュームなん? 683:名前は開発中のものです。 15/11/05 11:00:04.97 Z3mY5O1o.net >>678 ???普通にできんか? 一つのマテリアルに二種類のテクスチャって例えばアルベドとスペキュラとかそういうのだろ? 684:名前は開発中のものです。 15/11/05 11:26:41.73 1ffHsakV.net >>680 ああいうのってプログラマー5年以上やった事ある実務経験者とか じゃないと無理じゃないの? 自動テストとかプロジェクトをアジャイルで回す経験してない人が過半数だろうし 俺もプログラマーやIT業界未経験者だから応募した事ない ああいうのはコードさえ書ければいい、というものじゃないと思ってるんだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch