【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト676:名前は開発中のものです。 15/11/05 00:24:14.48 JMvQZ26C.net maxとUnity両方知らないと分からない内容なんだろうな。。 マップチャネルって言葉からすると、blenderで言う所のマルチテクスチャかマルチUV辺りだろうか 677:名前は開発中のものです。 15/11/05 02:50:04.51 Z3mY5O1o.net >>675 察するにMaxのマテリアル設定の方でマップチャンネル2を指定しても Unityの方に持ってくるとマップチャンネル1、というかUV0を使ってしまうということなんだろうが それはそういうシェーダーを書くしかないのだ。 この辺参考 http://forum.unity3d.com/threads/how-many-uv-channel-unity-support.35049/#post-227771 678:名前は開発中のものです。 15/11/05 08:36:33.13 X+viXgUQ.net ひとつのマテリアルに2種類のテクスチャを 別々のタイリング値で割り当てる方法あったら教えて 679:名前は開発中のものです。 15/11/05 09:05:48.82 1ffHsakV.net モチベーションをDontDestroyできるアセット教えて下さい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch