【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト673:名前は開発中のものです。 15/11/04 22:53:57.46 tn0XqARl.net >>672 回答ありがとう 解決した どうやら、publick prefabに対してinstanciateの戻り値を設定していたため にエラーが発生していた 仰るとおり新たな変数に対してinstanciateしたら問題は解決された 674:名前は開発中のものです。 15/11/04 23:51:02.68 LAsFg9Ce.net レイキャストで思い出したが、 あるゲームオブジェクトからレイを飛ばそうとすると自分に当たっちゃうのが地味にめんどい 675:名前は開発中のものです。 15/11/04 23:55:47.76 UZkvCyA9.net maxでマップチャンネル2に割り当てられたデータををunityで読み込むとマップチャンネル1になってしまいますが unityでマップチャンネル2へ変更はどうすれば出来ますか? 676:名前は開発中のものです。 15/11/05 00:24:14.48 JMvQZ26C.net maxとUnity両方知らないと分からない内容なんだろうな。。 マップチャネルって言葉からすると、blenderで言う所のマルチテクスチャかマルチUV辺りだろうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch