【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト61:名前は開発中のものです。 15/10/09 13:43:44.09 bMi6+gqh.net while (AnchoredPosition- m_diffPreFramePosiiton > 0) { var item = m_itemList [m_instantateItemCount - 1]; var firstItem = m_itemList [0]; var pos = firstItem.anchoredPosition.y; float height = firstItem.FindChild("Message").GetComponent<RectTransform>().rect.height; pos += height; item.anchoredPosition = new Vector2 (0, pos); m_itemList.RemoveAt (m_instantateItemCount - 1); m_itemList.Insert (0, item); m_diffPreFramePosiiton += height; if(m_currentItemNo > 0) m_currentItemNo --; onUpdateItem.Invoke (m_currentItemNo, item.gameObject); } 62:名前は開発中のものです。 15/10/09 14:45:16.03 jQQoftWg.net > 逆に言えば熟練すれば高給契約社員も夢じゃない 高w給w契w約w社w員www 夢なのにみみっち過ぎるところがまた 63:名前は開発中のものです。 15/10/09 15:47:07.48 MF9N0RRM.net 恒久契約社員かもしれんぞ… でどこの誤爆? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch