【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名前は開発中のものです。 15/11/01 16:10:40.49 TJiL4R5X.net using System.IO; して string dbName = "config.db"; string sourcePath = System.IO.Path.Combine (Application.streamingAssetsPath, dbName); using (FileStream file = File.Open(sourcePath, FileMode.OpenOrCreate, FileAccess.ReadWrite, FileShare.None)) {} すればまあ使えるかも、、OSの制限あるかもだが 601:名前は開発中のものです。 15/11/01 16:17:39.79 TJiL4R5X.net そもそもCREATE TABLE文がソースにないってことか まあそのSQL追加してExecuteNonQueryすりゃできるよ 602:名前は開発中のものです。 15/11/01 16:18:16.17 2kO7JSe1.net みなさん、親切にありがとうございます。無知で申し訳ないです。 色々試してみます。 603:名前は開発中のものです。 15/11/01 17:34:30.36 9jge5kKo.net uGUIで、プレファブを後で生成してCanvas以下に追加した時、縮尺設定がバラバラになってしまうんです。(変なところに表示される)やはり設定し直すしかないのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch